JavaScript対応ブラウザで表示してください。

福岡の出会いを楽しむカラオケバー~J's bar~

Schecule Info
イベント名 ドラクエオフ
開催日時 2016年05月29日 19:00 ~ 00:00   (終了しました)
詳細 ドラクエオフX開催です♪

☆19時~0時まで☆
皆様の熱いご要望にお応えし 継続決定!!


普段は相手の顔が見れずにオンラインで楽しんでかと思いますが、この日は実際に逢って交流を楽しみましょう

Wiiを持参出来る方は実際にパーティ組んで楽しみましょう!!
(持参出来なくても大丈夫です!)

【注意事項】
プレイヤーは8名まで。
すれ違い希望の方は12名まで。
約20名を定員とさせていただきます。

フル参加できない方は好きな時間での参加でOK!
フル参加できない方は必ず何時頃から何時頃まで参加かを明記下さい!

最大プレイ人数8名まで。最小施行人数4人以上です!
(参加者が4人以下のときは中止とさせていただきます)
会場では最大4画面で1パーティー2時間の交代制とさせていただきます♪
会場の無線LANを利用して楽しみましょう!!

【プレイ希望の方】
★Wiiの持参をお願いします。
ケーブルはAV端子(赤白黄色)でお願いします。
参加表明の先着順で8名までとさせていただきます。
参加表明時にWii持参できるかどうか、持参出来る方は参加表明時に今回使いたい職業とレベルを必ず明記お願いします(^-^)/
バランス良いパーティー組む参考にします!

またやりたいプレイがありましたら合わせて明記ください!
例)シナリオをすすめたい。
例)レベルをあげたい。
例)クエストを消化したい。
※プレイ希望の方は1職でいいので45~50くらいで参加して頂けるとプレイの幅が広がり、よりお楽しみいただけるかと思います。

※キャンセル待ちの方もWiiをお持ちください。
当日にキャンセルでプレイヤーチェンジの可能性もあります。

【すれ違い希望の方】
当たり前ですが3DSをお忘れなく。
オフ会終了後に参加者様限定でダブルすれ違いの集合日時、場所をご案内させていただきます。
幹事がダブルすれ違いまでお手伝いさせていただきます。
今回のすれ違いは同じ人と何回でもすれ違えるので参加するたびにすれ違いポイントは増えていきますよ^^
※強制ではありませんがIDはできるだけ公開ですれ違っていただけると助かります。


【補足】
ドラゴンクエストX 冒険者のお出かけ便利ツールとは?
http://www.famitsu.com/news/201207/25018582.html

【参加費】2ドリンク&スナックで2000円です☆
(追加ドリンクは1ドリンク500円で飲めます。また料理の注文も出来ます)
※何時に来られても参加費は変わりません。
悪しからずご了承ください。

【当日のタイムスケジュール 】
19時~19時30分 ログイン調整、参加者による目的合わせw
19時30分~21時30分 最初のPTスタート
21時30分~22時 ログイン調整 
22時~24時 後発PTスタート

※調整時間を短くされた方がプレイ時間も長くなりますよ^^

すれ違いは随時OKです!

その他、フレ申請などはIDを控えて後日やっていただいたいた方がプレイ時間に影響がなく、いいかと思います。
(もちろんPT内で同意が得られればその場でやっていただいても構いません)




会場:「J's BAR」
住所:福岡市中央区警固2-18-13オークビル1-3F


フードメニューも豊富にありますので、お腹を空かせて参加されてもOK!
イベントを楽しみながらご飯もお楽しみください♪

飲み放題メニューは生ビール、焼酎、ウイスキー、カクテル、
梅酒、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクとなっております
アルコールが飲めない方も沢山参加されます
遠方からでも積極的にご参加下さい

それでは沢山の方々の参加お待ちしております(^O^)/
Entry Music History
NO. ARTIST MUSIC INFO
Online Membe
J's BAR Blog
Bar Time Schedule
2024.04
S M T W T F S
 
       
2024.03
S M T W T F S
         
           
Bar Time Schedule
Lunch Time Schedule
Access Map


福岡市城南区友丘2-2-43-3

 (TEL:092-834-7476)
ACCESS 1:
 西鉄バス 長尾5丁目徒歩3分
 (スシロー近く)
ACCESS 2:
 福岡市営地下鉄 茶山駅
 (徒歩15分)
もっと詳しく
Total Accsess Num