J's BAR Blog

J's BAR のブログです♪

記事一覧

いちご狩り体験っ♬*.°

こんにちわっ∩′・ω・`∩♡

J's BAR staffのひなです//.


火曜日は久しぶりのお仕事

お休みの日だったので初の…

\いちご狩り体験/

にいってきましたーーー!♡
1392799022604.jpg

20年間生きてきて初の体験で

どきどきっわくわくっ♬*.°


平日ともあって人はそこまで

多くありませんでしたが、

休日、祝日は200〜300件

ほどの予約でいっぱいだそう

ですよ〜(*っ´ω`c*)♡♡♡



今回体験してきた農園では…

かおりの、ゆめのか、

紅ほっぺ、さがほのか、

そして…おいCベリー

と5種類のいちごちゃん達を

育てていて、全種類狩って

きましたっっ(´////ω////`)へへ
1392799673934.jpg

名前で気になったのが

*○おいCベリー○*ですよね!

大きさは他のいちごに比べて

ちっちゃくて、真っ赤で、

酸味がありました…♡

普通の表現でごめんなさい。わら


3つのビニールハウスに

わかれてあって1つめの

ハウスでの【ゆめのか】を

食べすぎてそこでもうすでに

お腹がいーーぱぃ…ぐふ。


これはペース配分をしっかり

していく必要がありますね!♡



個人的には5種類のいちごの

中では一番【さがほのか】

が甘〜〜っくて大きさも

大きくて好きでした( i _ i )♡



いちご狩りは約50分くらいで

その後狩ったいちごちゃん達を

鍋に入れ、強火で煮詰め…

グツグツっ….グツグツと…ぐひひ
1392799013708.jpg

なんだか魔女が毒入りスープ

を作ってるかのような感じで

楽しかったです(´////ω////`)♡♡

途中でお砂糖やレモン汁を

加えながらいちごジャムの

かーーんせいっ♡♬*.°


出来たいちごジャムは

お持ち帰り用の瓶に入れて

頂きましたーーー!♡


それだけじゃありません。

作ったジャムをソフトクリーム

にのせて食べたり、スティック

ワッフルにのせて食べたりと
1392799040334.jpg

いちごジャム作り体験の料金に

含まれてるのでいろんな楽しみが

つまったプランでとーっても

満足のいく体験が出来ました♬*.°


また、行きたいです∩´・ω・`∩


お休みの過ごし方♪

今日は月曜日、J'sBARのランチタイム営業は
月曜日が定休日となってます(^^)/

なのでもちろん僕はお休み(^O^)
最近の休日の過ごし方としては読書が多いです♪

前から本を読むのが好きだったんで
1日かけて小説1冊読み切るってのもよくやってます(*´Д`*)
途中で止めて後日また読むってのが嫌でつい終わるまで読んじゃうんですよねーw

今日読んだ本はコチラ↓

NCM_0118~01.jpg

ミステリー小説だけどとっても読みやすいので
のめり込んでて気づいたら終わってました♪
この本を読むキッカケが知り合いに勧められてだったんですがコレは知り合いに感謝しなくては(^ー^*)

皆さんもオススメの本があれば教えてくださいね(*´∀`)


ミスチルオフからのドラクエオフ♪

今日は第三日曜日!!

第三日曜日はランチタイム11時~19時までがミスチルオフ♪

そして19時~0時までがドラクエオフです♪

ドラクエオフ!?
って何!?って思われる方も多いと思いますが、ドラクエを持ち寄って、J'sBARにてみんなでパーティを組んでわいわい話しながら冒険をするんです♪

通信で楽しむのもいいですが、リアルで会話しながら冒険する楽しさは格別ですよ^^v


しかもJ'sBARの自慢の大スクリーンにて実況中継ww
最初にこの大画面担当になった方は確実にみんなに見られる緊張感に見舞われますww

DSC_0089.JPG

DSC_0088.JPG

DSC_0086.JPG


こんな雰囲気で準備中♪

まもなくみんなで冒険にいってきまーーーす^^v


はじめまして♪

こんばんは(^^)/

J'sBARのランチタイムを担当してますチロリです(´▽`)
今回が初投稿となりますので皆さんどうぞお手柔らかにw
NCM_0117.JPG
まずは何を書こうかなと考えましたが
やはりこれを紹介しなければということで
ランチタイムの名物デザートを♪
営業開始から約2年間作り続けてる自家製のチーズケーキでございます(^_^)/

厳選した食材で作るチーズケーキは
常連のお客様に大人気です(^O^)

J'sBARに来店時はぜひランチタイム特製チーズケーキをお試しあれ(≧▽≦)


鍋パーティー.・o◯

(∩。´o`。)っ.°★。こんばんはっ!

J's BAR staffのひなです//

今日の夜のイベントは鍋パーティー
でした(´・ω・`).・o◯♬

\水炊きと激辛キムチ鍋の2種類/
美味しそうでした……
カウンター越しにみてて
ヨダレ出ちゃいそうでした……♡わら


今日は常連さんの参加に加え
鍋パーティー初参加のお客様が
5名ほどいらっしゃいました(´////ω////`)♬*.°


みなさん、初めは緊張された様子で
スタートしましたがあーーーっと
いう間に仲良くなり、会話も弾み
お箸もお酒も進んでいました(*∩ω∩*)!


ひな作のバレンタインチョコも
喜んで頂けたみたいで嬉しかったです…♡


チョコは明日の交流カラオケパーティー
までお配りしていますので明日参加
されるお客様は受付で受け取って
下さいねっっ(*っ´ω`c*)!!!!


た・だ・し。
数に限りがありますので参加される
方はお早めの時間にご参加下さい♡//


ネカフェより♪

  • ブログテーマ:JJ

今日は昼のお仕事がひと段落ついた所で、福大の近くにあるフタバ図書の2Fに本日オープンのネカフェをチェックにきました♪

ここは我が家からも近くよく足を運ぶエリアなのでネカフェ注目してましたww

しずかなネカフェの雰囲気好きなんです♪
ちょっとした雑務や資料作成などなどの仕事結構ネカフェ利用してます☆

さて、ニューオープンのネカフェですが、本日オープンといっても平日のこの時間なのでまだガラガラでした。

店内が綺麗なのは当たり前なのですが、とにかく1つ1つの部屋が広い!!

いやぁ~感動しました♪
私はフラット席が好きなんですが、どのフラット席も普通のネカフェのフラットペア席と同じかそれ以上に広いww

もうめっちゃ今快適ですww
仕事の合間にきたので1時間ぐらいしかいれないのですが、ここなら数時間仕事に没頭することも仮眠とることも快適に出来そうです♪

ということで今日は雑談書いてみました~ww

ではでは。


明日はいよいよ2月度鍋パーティ開催日です♪

毎年冬限定で月に一回開催しています出血大サービスイベントの鍋パーティ♪

いいよラスト2回となりました>_<

2月度の鍋パーティいよいよ明日開催です!!
参加表明がまだの貴方!!
いますぐ参加表明を↓(笑)
http://www.jsbar.jp/schedule_info.php?ymd=20140214&time=bartime&id=053

images.jpg

このイベントは20時~0時までたっぷり飲み放題な上に数種類の鍋が食べ放題という超超お得イベントです♪
(鍋の種類は参加人数により変動します)

それでいて参加費はいつもお男性4,000円、女性3,000円という追加料金なしの大サービスイベントとなっております♪

初参加の方も来店されたことがある方も全員集合!!

みんなで寒い夜は鍋をつついて美味しいお酒を飲んで語りましょう~^^v

ではでは、明日J'sBARでお待ちしています♪

明日のスタッフはJJ&チロリ&ひなでお待ちしています☆

※参加には必ず事前予約が必要なのでHPから参加表明してくださいね♪


初投稿○*

こんばんはっっ(´・ω・`)♡
J’s BAR staffのひなです///


先日、『staff blog』が開設されて
初の投稿ですう〜〜(´///ω///`)るんっ


これからは、ブログにてたくさんの
イベント情報をstaff一同で毎日更新
していきますので皆さーーん要チェック
してくださいね(∩。・ω・。∩)♪*.



早速ですが….♡

2月10日(月)

\新/飲み放題メニュー選定会が
ありました!!!!!♡

J’s BARは10周年目に突入し4月から
飲み放題メニューが新しくなります
(*っ´ω`c*)♡

1年ごとに飲み放題のメニューを
新しく入れ替えて、いろいろなお酒を
お客様に味わって頂きたく毎年選定会を
開催していますΟ。(((。´ω`。)))。Ο


もちろん、お客様の好評につき今ある
メニューが残ることもあります!♡
選定会に参加された皆さんに試飲して頂き
『是非このカクテルを入れてほしい!』

また、常連のお客様からは…..
『あのカクテルを復活させてほしい!』

など、他にもいろいろなご意見を多数
頂きました(*UωU*)♡♡♡


果たして、定番のメニューが残るのか・・・

新しく、初めて聞く飲んだことのない
メニューが入るのか・・・!?

懐かしいメニューが復活するのか・・・


発表は4月ですっっ(´///ω///`)♬*.

皆さん乞うご期待!!!!!


なんだかお酒の総選挙みたいですね…♡わら




あ、ここでひなからのお知らせですよおぉ♡*.


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

2月14日(金)20:00-2:00

♡鍋パーティー開催♡

今月もやってきました鍋パーティー!♡
寒さが続くここ数日・・・(´°ω°`)泣
こんな時には大勢で鍋を囲んで温まる
のが一番です(*っ´ω`c*)♡るんっ


寄せ鍋にキムチ鍋、トマト鍋にもつ鍋…♡
毎回数種類の鍋をご用意してます///.
今月は何鍋かな???(笑)お楽しみに!

いつもは行かない曜日の常連さんと
仲良くなれるチャンスですっっ♪*.

もちろん、初参加の新規のお客様も
大大大大歓迎です(´///ω///`)♡
沢山食べて飲んで語って新しい友達を
作りましょうーーーーー!♡

気になった方は是非一度参加されて
みてはいかがでしょうか(⊃´ω`⊂)
ご来店お待ちしております♬*.

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

以上、お知らせでした///.


ひな


B'zオフ番外編 ~みんなでマッタリしよう会~ at J's

福岡、警固のJ's BAR バータイムスタッフのゆっきぃ~です^^

ブログができたということで初投稿してみます♪


さて昨日2月11日はJ's BAR初の試み
B'zオフ番外編を開催してみましたヾ(・∀・)ノ

先日、2013年B'zの25周年のツアーDVD&Blu-ray
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」

が発売されて大盛り上がりムードだったので
思いつきで企画、告知をしたところ、
ギリギリでの告知&祝日昼間にも関わらず
初参加の方も含め10名オーバーの
B'zファンの方が集まってくれました☆



何かの曲を観てる途中の参加者の一人…
さて何の曲でしょう?笑


しかし…
定例B'zオフの3分の1程の人数でしたが
熱さは変わりませんね!笑
映像を見ながらワイワイみんなで盛り上がりました^^


参加者の中には小さなお子様も数名。
みんな面倒見がいい><笑
知らない大人たちの中、
その子たちも楽しめたみたいでなによりでした´∀`)b


思いつきにも関わらずみんな楽しんでくれたみたいで、
「カラオケもいいけどたまにはこういうのも楽しいね!」
「またやろーー!」という声も上がりましたので
またチョコチョコやっていこうと思っています♪


それではゆっきぃ~でした☆


本日は少人数制の平日交流カラオケパーティ♪

本日は少人数制の平日交流カラオケパーティ現在開催中です♪

karapa.JPG

普段は平日交流カラパは4~8人ぐらいの少人数での開催ですが、今日はたまたま祝日と重なり10人オーバーと平日カラパにしては大人数で盛り上がっています^^v

今日はへろくんのサスケの「青いベンチ」からスタートして、いま初参加の女の子が矢井田瞳の「Lock Back Again」歌ってます~♪

そんな感じのJ'sBARからの実況中継でした~♪

ではでは歌ってきます!!


ナビゲーション