J's BAR Blog

J's BAR のブログです♪

記事一覧

ご結婚おめでとうございます♪

今日はJ'sBARで出逢った二人の結婚記念サプライズ!!

昨年の今日に出逢った二人が記念日の今日籍を入れられます♪

そのサプライズお祝いをこの記念日の土曜交流パーティにて0時になった瞬間に行いました♪

DSC_0120.JPG


こっちまでとっても幸せな気分に♪
二人を知ってるメンバーも知らないメンバーも一緒になってみんなでお祝い♪

いや~何度みてもこの瞬間の感動はたまりませんね^^v

そして二人は今から婚姻届を提出にいかれました♪
ってこんな時間にも籍を入れられるんですね!!

今回はじめてしりました(笑)

末永くお幸せに!!


本日はJ'sメインイベント土曜交流パーティ♪

20時~深夜2時まで本日も開催中!!

まだまだ今からの飛び込み予約も待ってますよ^^v

1時間ちょい経過して、ただいま ももクロで盛り上がってますww

DSC_0114.JPG

スクリーンは光が反射してスマホではうつってませんが(笑)

現在20名ほどで盛り上がってます♪
まだまだこれから遅刻参加者が集まってくる予定です^^v

さぁまだまだ深夜2時まで盛り上がるぞーーーー!!


aiカラで…

スタッフのゆっきぃ〜です♪

ハッピーな事があったのでブログ連投笑


な、な、なんと、
aiカラメンバーから誕生日を祝ってもらいました(T_T)!
オリジナルデザインのケーキ…
メチャ嬉しかったーー!

2月誕生日のメンバーへの誕生日ケーキ。
やたら美味かった♪

メッセージカードももらって
読ませてもらって感動(T_T)
気持ち、伝わりました(^o^)!

みんなホントにありがとうーー(*^o^*)☆
シアワセだーーーー(´;ω;`)11215678_2052759091_97large.jpg


第23回 aiカラなう\(^o^)/♪

1393594148212.jpgこんばんは、スタッフのゆっきぃ〜です(*^o^*)

今日は23回目のaikoカラオケ中です♪

早いですねえ、aiカラ始めてもう2年半…
今日はaiカラで出会った2人の赤ちゃんも居て
和やかムードな感じ(^_−)

今現在はカラオケストップして、
先日結婚式をあげたaiカラ常連メンバーへ送った
映像をみんなで見ながらワイワイやってます(^o^)

この和やか&元気いっぱいでみんな仲いいのが
aiカラの素敵なとこ!
今日も楽しい\(^o^)/♪

みんな大好きだーーーー\(^o^)/♪


先日は火曜少人数制の平日交流カラパ♪

先日は少人数制の火曜平日カラパでした♪
参加者は6名でした!!

20代前半から上はこの日は30代半ばまでいらっしゃいました♪
若い方が多いのに何故か前半は懐メロ大会ww

誰かが面白い歌を入れるとみんな乗って同じ流れになりがちなノリの良いメンバーでしたww


そして中盤はみんな自分の好きな曲を歌って通常運転に戻ったかと思いきや、終盤はなぜかタイトルが長い歌縛りになりww

みんな10文字以上タイトルの曲を入れ続けるというww

そんなルールないのに、みんな負けず嫌いww


そんなこんなで深夜2時まで盛り上がりました!!
みんな今日は朝から仕事だというのに若い若い、元気元気です♪

俺も負けてられません^^


本日はJ'sメインイベント土曜交流パーティ♪

本日は毎週土曜日に開催していますJ'sBARメインイベントの交流パーティ開催中です♪

誕生日が近い方はいつもお祝いしているのですが、本日はマミーゴさんが3日後が誕生日ということでみんなでハッピーバースディ~♪
DSC_0101.JPG

今日は参加者31人です☆
深夜2時までまだまだ盛り上がっていきますよ~!!


B'zオフ大盛り上がり中です^^v

本日は20時から本家B'zオフ現在開催中!!

毎月B'zオフは3回開催しているのですが、第三金曜日開催の今回の本家B'zオフが毎回30人前後集まっての大盛り上がりの大人数でのB'zオフです♪

DSC_0098.JPG

bzoff.jpg

深夜2時までまだまだ盛り上がっていきますよ~!!

初参加の方も今日は沢山です♪

B'z好きな方次回から是非参加ください^^v


本日は5対5合コン開催致しました♪

本日はJ'sBARにて毎週通常営業日に開催している合コンの開催日でした~♪

本日の合コンセッティングは5対5。本日は20代の男女で盛り上がりました^^
compa.jpg

合コンは年齢別に下は20歳から上は40代までセッティングしています♪
どなたでもお気軽に申し込みください☆

本日は男性は2人参加、1人参加×3人で5人。女性は2人参加×2組、1人参加で5人。

最初は緊張感が少し漂うお決まりの雰囲気(笑)
ファーストドリンクが揃い乾杯してからはあっという間に打ち解けて盛り上がりました♪

20時30分~23時30分まで3時間行われ皆さんお目当ての方と連絡先を交換していかれました♪

J'sBARの合コンは通常は2時間のコンパが多いと思いますが3時間制にしています♪
当然1時間長い分、打ち解け方も深く、より仲良くなれます♪

これを読んでいるフリーの貴方!!
今すぐHPから合コン申し込みを~(笑)

男女ともに絶賛参加希望者募集中です♪
1人参加希望から、お気軽に申し込みください^^v


ただいまJ'sはアニカラ真っ最中♪

今日のアニカラ参加メンバーは総勢8名!!

うちアニカラ初参加者が3名いらっしゃいました♪
最初は少し緊張した感じでしたがそこは共通の趣味を持つもの同士♪
一瞬で打ち解けて盛り上がりました♪

そして大スクリーンでアニメ映像&アニソンを観て聴いてみんなであーだこーだわいわい語って会場のテンションがMAXになったところでアニカラすたーーーーと!!


今日は前半はタイバニから始まり仮面ライダーに続き、その後さまざまなアニソンが歌われ、初参加者が水樹奈々さんファンということで中盤の現在は奈々さん祭りにww

おいらも革命デュアリズムをお客さんとデュエットして、POP MASTERをたった今歌ってきました~♪
DSC_0091.JPG
これはサイリウムをみんなが振っている所ですww

ぽっぷますたぁ大好きな歌なんです♪
6月の奈々さんライブがいまから楽しみじゃーーーー^^v

皆さんも是非水樹奈々さん聴いてみて下さい(笑)

さて、それではアニカラここから後半戦盛り上がってきまーーーーす!!


開催が決定しましたーーー!♡

何が開催決定したのかと言うと…♡


3月のスケジュールでも再度

あげさせて頂きますが3月に

『AKB48』オフ会

『西野カナ』オフ会

の開催が決定致しましたーー!♡


これは、J'sのイベントで初の

試みなのです(′♡・ω・♡`)!

『西野カナ』オフ会に関しては

福岡全体でもオフ会をするのが

初♡らしいですよっっ∩′・ω・`∩


『AKB48』オフ会は以前から

お客様からのご要望が多数寄せ

られていましたp(//∀//)q.+゚*。



つつつつ、つ〜い〜に!!!

来月開催ですよおぉお♡

日程をお知らせします♬*.°


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♡3月9日(日)
『AKB48』オフ会

♡3月16日(日)
『西野カナ』オフ会

ですっ(′////ω////`)♬*.°

16日はマリンメッセ福岡で

開催されます西野カナさんの

ライブ後でのオフ会開始と

なりますのでライブに参加

されたあとに直接J'sへGO!♡


もちろんライブに参加されてない

方も大大大歓迎ですよ(*っ´ω`c*)♡


福岡で初の『西野カナ』オフ会

盛り上がること間違いなしっ*:.。o○

今日よりJ's BARのホームページ、

mixiにて参加受付を行って

おりますので沢山のご参加

まってまあーーす///♡




9日『AKB48』オフ会は

いろいろと楽しめる企画が

満載のイベントになってます!♡


『AKB48』オフ会では

AKB48のファンの方はもちろん

SKE48、NMB48、HKT48、

乃木坂48、AKB48から出た

ユニットやソロのファンの方も

大歓迎ですよ∩′・ω・`∩♡

AKB48関連ならどれでもOKです!


当日は、飲み放題ドリンクに

加えて『AKB48』限定

オリジナルカクテルもご用意

しております!!!!!!


ひなからは…♡
当日参加されたお客様に手作り

【恋するフォーチュンクッキー】

をプレゼントさせて頂きます!♬


どんなクッキーになるのかな…

当日までお楽しみにっっ//.


もしかしたら…
ひなのAKB48コスプレも…

あるかも……♡


ですっ(′////ω////`)♡わら

乞うご期待゚*。*⌒*


こちらも参加のご連絡どしどし

お待ちしております!!!

詳細は、後ほどブログでup

しますのでチェックお願いします♡*


ひな


ナビゲーション