J's BAR Blog

J's BAR のブログです♪

記事一覧

いつもこの時期になると・・・

台風に大雨、迫ってきてますね(>_<)
毎年9月頃はいつもこういう時期ですね(>_<)
ですが、今日も明日もスタッフまいは元気にやっていきます(=゚ω゚)ノ

今日この後、
9/2(金)グルメで世界一周~シンガポール編~
20時~23時まで開催!
めったに食べない珍しい各国料理を堪能していこうというこの企画٩(*´∀`*)۶
今回はシンガポール料理です♪

明日、
9/3(土)交流パーティ開催です♪
20時~深夜2時まで開催!!参加出来る時間での参加でOKです٩(*´∀`*)۶
毎回大人数でわいわい盛り上がっております人気イベントです☆

参加者募集中です(=゚ω゚)ノ
台風に負けず営業してますので、是非御参加ください( *´艸`)


今日から新学期!

今日から新学期始まってますねー
私スタッフまいは関係なく仕事でしたけど^^;

長い夏休みから気持ちを切り替えて頑張りましょー( *´艸`)
今日はディナー交流会!!
そんな学校帰りに皆で楽しみましょう٩(*´∀`*)۶

毎日のオフ会情報は公式LINEにて♪
LINE登録がまだの方は下記リンクより登録ください٩(*´∀`*)۶
http://line.me/ti/p/%40jsbar


お料理教室(*´ω`*)

お料理教室でサラダを作りましたー(*´∀`)

この後は平日カラオケ交流パーティー❤

サラダ作り過ぎたので持っていこうかな(*´ω`*)笑

IMG_20160830_182803.jpg


まいです☆

昨日から何だか涼しくなりましたねー(=゚ω゚)ノ

皆さん風邪をひかないように気を付けてください(>_<)

私、スタッフまいは昨日今日宗像フェスでございまする( *´艸`)

まだまだ夏満喫しましょー(´▽`)

25.jpg


まいです٩(*´∀`*)۶

今夜のJ's BAR はトルコ料理オフ٩(*´∀`*)۶
予約は下記から♪

夏休み最後の日曜日ですねぇー
今日も1日頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

毎日のオフ会情報は公式LINEにて♪
LINE登録がまだの方は下記リンクより登録ください٩(*´∀`*)۶
http://line.me/ti/p/%40jsbar


(*´ω`*)

どうもどうもー☆
スタッフまいでーす(=゚ω゚)

私スタッフまいは先日、
福岡タワーでシン・ゴジラの恐怖実寸体験(;゚Д゚)!!
7265144.jpg

その後梯子でミュージカル・エリザベートを見てきましたー( *´艸`)

_25331.jpg


残り僅かの夏休み☆
ゴジラやミュージカルもオススメですよー( *´艸`)


お盆休み終了~

どうもどうもー

スタッフまいです(*^^*)
皆さんお盆休みは如何お過ごされましたか?(*^^*)

私スタッフまいは、花火大会や夏祭りにサッカー観戦と夏大満喫しました(≧∇≦)

皆さんも残り半分の夏休み、まだまだ満喫していきましょー(≧∇≦)
13631470_630883640414498_6258393818975856178_n.jpgComv_yOUsAEfXZC.jpg


今夜はいよいよ交流パーティ開催です♪

1445959831660.jpg今夜20時~深夜2時までいよいよメインイベントの土曜交流パーティ開催です♪
参加できる時間での参加でOKです♪

予約がまだな方はお早めに!(笑)

それでは今夜も盛り上がっていきましょう~\(^o^)/


夏ですね…(*´ω`*)

はじめまして☆
スタッフのまいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりの更新です(*´ω`*)
長らく日記更新してなくてすみませんーーー(>_<)

これからは毎日更新していけたらと思います♡

さてさて、私スタッフまいは今日はキスマイライブ@ヤフオクドームに来ておりまする(*´▽`*)
20160813.jpg


熱いですねー!皆さんも熱中症にはご注意を(>_<)
ライブ終了後はJ`sカラオケ交流パーティーに顔を出したいと思います(*´ω`*)

今日も1日頑張っていきましょーーーーーー(≧▽≦)201608132.jpg


B'zオフ!!

こっちの日記お久しぶりになってしまいました~!!

FBやmixi、ツイッターと利用していたら、両立が大変ですww

これからはこっちもバンバン書いていきたいと思います♪


今日は表題にありますようにマニアックな縛りカラオケ楽しんでます♪

いつもは同じB'zファン同士どうしても集まるのはB'zオフになるため、B'zばかり歌うので、みんなのB'z以外は何を歌うの!?

ってのはとっても新鮮で盛り上がります♪

さぁ、今日も深夜2時まで盛り上がっていきまーっす^^v

ではでは!!


ナビゲーション